もくせいのパレット

日々のことこれまでのこと:トニーさん(54さい)・奥さん(わかい)・オモチ(6さい)・チョコ(3さい)

良い知らせ

22時、
点滴が終わり、
20日ぶりに点滴が外れた。

自由!

血が止まらないので、
念の為1時間ほど待つ。
23時、血が止まっているのを確認してシャワーに入る。

シャワーの水量が強いので、
これまでは水量を絞って浴びていた。
今日は普通にシャワーで温まった。

朝食後に飲む薬で、入院の治療は終わりです。

今回の入院はざっと計算して「ああ〜」ってくらいかかった。
もう入院はないだろうが懐事情が許せば個室が良いと思いました。

入院中だったので、
オモチの運動会を見にいけなかったことが残念だったが、
今日、奥さんが幼稚園からの通知を見せてくれた。
運動会当日は年長組の生徒の欠席が多かったため、
日曜日に年長さんだけの運動会を執り行いますとの通知。
行幸行幸
運動会を見れます。

そして阪神はサヨナラ勝ちで日本シリーズを2勝2敗へ。
甲子園で負けるわけにはいかんからなあ。

明日退院という中、
いい知らせが続いてます。

寝て起きて病院を出たら、スタバでコーヒーブレイクです。