もくせいのパレット

日々のことこれまでのこと:トニーさん(54さい)・奥さん(わかい)・オモチ(6さい)・チョコ(3さい)

2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

しもふさクリテリウム 5月にでれるかな・・・

去年の暮れから始めた自転車にも慣れてきたので、関東近郊での大会に参加してみよう!と思った。 そこで、しもふさクリテリウム 5月がいいかな、子供も走れるし。 今のところアンダー9とおっさんずカップだけだが、できればアンダー6にもエントリーしたい…

車の車検が終わった・・・

3月15日(金)車検整備、完了のメールが来たので、3月16日(土)に車を取りに行ってきた。14:30の予定だったが、卒園式で遅れてしまい16:30シトロエン有明に到着。 前もって連絡していた時間は16時だったが、30分も遅れてしまった。 言い訳がましいが、シト…

仕事を退職することになったので。

ちょっと振り返って、スクールカメラマンについてつぶやきます。前置き今の仕事を4月20日でやめることになった。さて何をしようかと考えてたところ、幼稚園の卒園を撮る機会があったので、頑張ってみました。 久しぶりでしたが、よく撮れてるのもそこそこあ…

PLAYMO-STORE のシトロエン2CVが欲しくてキャンペーンに応募した。

タイトルと被ってしまったが、 PLAYMO-STORE のシトロエン2CVが欲しくてキャンペーンに応募した。ほしいとけどちょっと高くて買えない。2CV なんかもっと買えない。 あたればいいなあCITROËN SPRING FUN DAY OUT プレゼントキャンペーン CITROËN SPRING FU…

幼稚園の卒園式に行ってきた!

もうそんな時期かと感慨深いです。プレ保育から足掛け4年。今年卒園。卒園式に向かいながら、GoProをまわして奥さんと会話。 もう4年もたったのか・・・。と思う。 こんなことを思うとわ、ついぞ考えていなかったが、 GoProの画面にうつる長男のおもちは大き…

車を車検に出してきた

車検にはひそかな楽しみがある。それは代車。シトロエンに出すので代車は当然シトロエン。前回はC3だったので今回もC3かなあ、 できればC3エアクロスだといいなあ、 と思いながらシトロエン有明に行ってきました。しかしなんと、昨日の雪のせいなのか、代…