もくせいのパレット

日々のことこれまでのこと:トニーさん(54さい)・奥さん(わかい)・オモチ(6さい)・チョコ(3さい)

iGPSPORT BSC300

しもふさクリテリウム 5月に参加するので、サイクルコンピューターがあった方が便利かなと、いろいろ検索した。
ナビはいらないけど、GPSはしっかりと精度があるもの、そこそこ見やすい。
手ごろな値段、で探して気になったものが、アマゾンでセール中だった。

それがこれ!

iGPSPORT BSC300+M80サイコンマウント付き

16,680円(2024/4/17での価格)
カラーで評価もそこそこ高いので、購入を考えている。

今はiphoneキャノンデールアプリとスピードセンサーで速度、時間、距離を見ている。
ケイデンスも見たいので、センサーを購入して、アプリをE-TUBE RIDEに変更してみたが、
キャノンデールスピードセンサーとiGPSPORT ケイデンス センサー CAD70の折り合いが悪くて、
ケイデンス センサー CAD70しか動作しない。
キャノンデールスピードセンサーは認識はされているが、動かない。
ケイデンス センサー CAD70を接続解除すると、キャノンデールスピードセンサーが認識される。

そこで、iGPSPORT スピードセンサー SPD70を買って認識されるかを試そうと考えた。

ダメなら、iGPSPORT BSC300を買って、しもふさクリテリウム 5月に備えようと思う。