もくせいのパレット

日々のことこれまでのこと:トニーさん(54さい)・奥さん(わかい)・オモチ(6さい)・チョコ(3さい)

2024-04-01から1ヶ月間の記事一覧

しもふさクリテリウム5月まで10日です。

気が付けば10日前。 自転車に乗るのもそこそこにダラダラ毎日を過ごしています。天気の良い日に荒川に行って、 30km程で走ってたら前をひいてくれるおじさんが現れて、 ちょっと楽しかったり、 ネモフィラがきれいだったので写真撮ったりして、 練習にな…

iGPSPORT BSC300

しもふさクリテリウム 5月に参加するので、サイクルコンピューターがあった方が便利かなと、いろいろ検索した。 ナビはいらないけど、GPSはしっかりと精度があるもの、そこそこ見やすい。 手ごろな値段、で探して気になったものが、アマゾンでセール中だった…

明日には自宅だわあ、さらば北海道〜

朝市の時間に初めて間に合いました。 何回か来ているのだけど、いつも遅いのでしまっていることがほとんどだったけど、 今日はホテルを出ると目の前が朝イチなので楽だった。 朝市ではイカ釣りをして、お店を見て回った。 今回はラキピには行かないで、ハセ…

新幹線で北海道

北海道に来ました。 函館市内を走る路面電車と、JR函館本線の動画を撮れたらいいなあ。 という気分の旅行です。 予定では、大洗からフェリーに乗って苫小牧からルスツでスキーからの函館。 のつもりだったんですが、フェリーの車がとれなくて新幹線となりま…