もくせいのパレット

日々のことこれまでのこと:トニーさん(54さい)・奥さん(わかい)・オモチ(6さい)・チョコ(3さい)

アンダー9に参加するための自転車はこんな感じになった

アンダー9に参加してくれる子供の自転車に色々と取りつけてみた。
色々ついてれば、モチベーションが上がるかもと思ってなのだが、
やりすぎてしまったかもと思う。

自転車はキャノンデール KIDS TRAIL 20
タイヤを20×1.35のスリックにして、
ハンドルもフラットハンドルに交換。

KIDS TRAIL 20

XOSS G+のサイコンもつけてみる。

XOSS G+

走行中の動画も見たいのでROCKBROSサイコンマウントをつけて、GoProもつくようにした。

ROCKBROSサイコンマウント

見慣れるとなかなかかっこいいんじゃないですか。

普段は部屋に置いて、練習です。
ミノウラ LR241 ミニマグ2にマグライザーをつけたところです。

ミノウラ LR241 ミニマグ2 小径車用をつけた

奥さんも乗っています。

しもふさクリテリウム、アンダー9は3km/2周を17名で走ります。
当日は晴れ予報なので楽しめそうです。

XOSS GPS サイクルコンピュータ セット GPS 無線 スピード ケイデンスセンサー


ROCKBROS(ロックブロス) サイクルコンピューター マウント