もくせいのパレット

日々のことこれまでのこと:トニーさん(54さい)・奥さん(わかい)・オモチ(6さい)・チョコ(3さい)

入院22日 退院日

04:00 起床

点滴もないのに目が覚めてしまう。

うとうとしながら

05:00 シャワーを浴びる

NIKEアプリで軽く運動。

06:30 着替え。

荷物をカバンに詰める。

 

しかしカバンに入りきらない。

 

来るときの鞄は奥さんに渡した。

パソコンバックでも入るだろうと根拠なく大丈夫と思っていた。

早朝奥さんにカバンを持ってきてくださいとお願いした。

 

08:00 朝食

08:30 飲み薬

 

10:00頃に請求書を持ってくるので、

それまで部屋に待機してて下さいとお願いされる。

最後に担当してくれるのは、

オモチとチョコと同じ男の子を持つ看護師さん。

子供2人いて働くのはすごいと思ってしまう。

ちょっと親近感がある。

 

今日からの飲み薬をもらい再度簡単な注意事項を聞く。

 

特にすることもないので、10時までYouTubeを見て暇を潰す。

奥さんが到着。

これで荷物問題は解決。

 

後は請求書を

お会計は1階の退院用のお会計機でお支払い。

 

ちょっとスタバに寄って家に帰りました。

 

不動産屋さんに行って用事を済ませて、

CCY(自転車屋さん)にホイール(DRIVE40D)とペダル(TIME XPRESSO 4)を持っていく。

リアスプロケットをアルテの11−34Tから11−30Tに変更。在庫品だから大丈夫だった。

これで自転車の予定重量は7.9kgになるはず。

後はサイコンとライト(フロントとリア)とボトルケージ ReGrip Aero Cage(2ヶ)をつけると8.5kgくらいかな。