もくせいのパレット

日々のことこれまでのこと:トニーさん(54さい)・奥さん(わかい)・オモチ(6さい)・チョコ(3さい)

キャノンデール SuperSix EVO 3 と購入した備忘録

SuperSIX EVO3 / 105Di2 /54サイズ 完成車重量 8.4kg。

ここからパーツを入れ替えて目標は7kg台。

ホイール、DT Swiss R470からElitewheels DRIVE40D。

スプロケット、105 R7100/12speed 11-34Tからアルテグラ R8101/12speed 11-30T。

ブレーキローター、105 RT70からアルテグラ CL800。

タイヤ、VittoriaRubinoPro25CからAGILEST28C。

ペダル、TIME XPRESSO 4。

交換後重量は 7.8kg。

 

空気入れ、BFP-02AGEZ2。

スマートトレーナー、ELITE DIRETO XR。

 

CCY(自転車屋さん)で未だ箱入り状態。

ホイールを持って行った時に言われた。

Di2のマニュアルは読んだ?

どうやら自分で組み立てるみたいだ。

 

まだ体調も本調子には程遠く、

飲み薬も19日まである。

薬のおかげかなり疲れやすくなっている。

血も止まらないらしいので要注意だ。

 

体力を戻しつつ頑張るしかない。

ランニングすら難しい体は、

中央公園まで歩くのが精一杯だ。

 

バイクを組むのは11月末になりそうだ。

 

他にもスマートトレーナーの置き場所を作るのに、

玄関の下駄箱を撤去して、

荷物置きを新しく作らないといけない。

 

ロードバイクでトレーニングはまだ先になりそうだ。