もくせいのパレット

日々のことこれまでのこと:トニーさん(54さい)・奥さん(わかい)・オモチ(6さい)・チョコ(3さい)

退院5日目

退院後2日で頭痛がなくなり、
このまま体調がよくなるものと思っていたが、
なかなかどうして、
うまくはいかない。

処方された薬を飲み始めると、

朝起きるのがつらい。
いつもは5時にはスパッと起きれるが、
寝過ごしてしまう。
たくさん寝ても起きるのがつらい。

おなかにガスがたまる。
1時間に1回はトイレに行く感じ。

少し貧血気味。
1日中だるい。
疲れやすい。
1kmほど歩いただけで、
家に帰るとそのまま横になって眠ってしまった。

処方された薬
ナイキサン:1回3錠
イグザレルト:1回1錠
リネゾリド:1回1錠

今日お風呂に入った時、
足に青あざができていて、あれ?とおもった。

金魚の水槽を掃除していると、
手の甲に擦り傷が、
いかん、水で洗い流す・・・。
ちょっと血の止まりが悪い。

退院後の予定として、
早朝にランニングをしようと思っていたが、
走ることがままならない。

こんなはずでは。

スマートトレーナーが今日届いたので、
バイクを組んで、
少しでも体力をつけなければと思う。
室内であれば、
戻るのが辛くなる心配もない、
すぐに横になって倒れることもできる。

とりあえずバイクを組み立てよう。