もくせいのパレット

日々のことこれまでのこと:トニーさん(54さい)・奥さん(わかい)・オモチ(6さい)・チョコ(3さい)

点滴3回目

点滴も3日目。

今日はちょっと寝れて、睡眠時間は1時間30分くらい。

目瞑って布団に入って頑張りました。

起床5時30分。

眠くなーい!

 

先日018サポートについて、

CCY(自転車屋さん)のオーナーに聞いたので調べてみた。

申請はそんなに難しくはなさそう。

取りに行く書類もないし、

後で申請してみようと思う。

 

体調は昨日と違ってちょっと変化がある。

朝起きてから、足の裏が敏感になっている。

 

変わった表現かもしれないが、

泡だった感じがする。

軽い腹痛(シクシクという感じ)は依然としてある。

体が重たいわけじゃないが、だるい。

やる気、気力?

そんな類のもののような気がする。

 

試しに懸垂をぴょこぴょこ10回ほどしてみる。

力が入りにくい?

奇妙な感覚だ。

 

子供を保育園に送って、

病院へ直行。

9時前に到着。

受付をして、5分ほど待って点滴開始。

 

腕には点滴の青黒い跡が数箇所。

映画なんかで観る薬物常習者みたいだ。

 

小説を読みながら待つこと90分くらい。

ぼちぼち終わりそうな感じ。

看護師さんがもうすぐですよと声をかけてくれる。

帰る用意をしなきゃ。

ベットの上であぐらをかいて壁に持たれた姿勢から、

靴を履いて、傍に置いているお茶をカバンにしまう。

小説はまだ手放さない。

5分ほどして、点滴終了。

 

治療開始から3日目。

50時間を超えて起きてることになるが、

体調は悪くない。

 

家に帰ってゆっくりしよう。

ビールを飲んでも良いのか聞くのを忘れた。