もくせいのパレット

日々のことこれまでのこと:トニーさん(54さい)・奥さん(わかい)・オモチ(6さい)・チョコ(3さい)

点滴4回目

今日は朝から超不機嫌な自分の行動に疲れてしまった。

 

なんでもない子どもの行動にイライラする。

やばいやばい。

これは、仕事に行ってたらと考えると、ちょっと怖いなあ。

 

チョコ(弟)が夜の間にちょっと吐き戻した。

昨日の悪食がたたっかと思う。

フライドポテトにベビースターラーメンに子供ビール。

結果夜ご飯を食べないで寝た。

歯も磨かなかった。

 

朝は起きて飴を食べていた。

お腹が痛いと言っていたが熱もない。

大事をとって保育園を休もうかとも思ったけど。

奥さんは大丈夫じゃない。

と行くことになった。

 

保育園に送って、

吐き戻しと朝の様子を伝える。

手を振っているのにスルーされたよ。

保育園を出る。

 

9時過ぎ帝京大病院へ到着。

受付に診察券を出して、処置室の前で待つ。

今日の点滴はちょっとだけ古手の看護師さん。

点滴がうまい。

そこは関係なく2時間ほどかかった。

今日はちょっと時間がかかった。

 

お会計をして病院を出る。

少し歩いてもっていたお茶を飲む。

苦い。

薬が効いてきたんだろう。

足の裏が浮腫んだ感触がするんだけど、

敏感な感じもする。

今朝は保育園に行く途中2回ほど足をつまづいたが、

足の調子も良くなって、

歩くのも気にならない。

 

立ち止まって、

右目の視野を確認する。

ちょっといいような気もするし変わらない気もする。

 

視界はクリア感アップして良く見えてる。

 

家までの帰り道。

気分よく歩けた。

お昼ご飯の後ちょっとランニングに出る。

中央公園を3周して駐屯地外周を回って帰ってきた。

帰り道、信号待ちをしていると突然心臓がバクバクとした。

左胸を強めに抑えて深呼吸。

少しおさまったので抑えながらゆっくりと歩く。

 

ランニングは朝にしよう。