もくせいのパレット

日々のことこれまでのこと:トニーさん(54さい)・奥さん(わかい)・オモチ(6さい)・チョコ(3さい)

点滴2回目

ぼーっとしてるでもなく、
体調も良い。

肩こりもなし。
ちょっと背中が痛いところがある。

親指の先ほどの大きさの痛み。

病院から帰ってくる時は、
体がふわっとしていた。
軽く感じるわけではないのだが、
ふわっとしてて、
足もよく上がっている。

最近は足がモタモタとしていて、
よくつまづいていた。

点滴は時間通りに終わったので、
奥さんと2人分、
お弁当を買って帰る。
回鍋肉と唐揚げ。
お昼からガッツリ食べる。

目は変わらず右側が見えていない。

30時間を超えて起きてるけど、
まったくもって、
眠くないし、
気分も良い。

このままで生活できたらちょっといいかも。