もくせいのパレット

日々のことこれまでのこと:トニーさん(54さい)・奥さん(わかい)・オモチ(6さい)・チョコ(3さい)

点滴が外れた。秒読みだ!

16:00点滴が外れた。自由だ!

自由というものはじわじわと来るもんだ。お祝いはドトールでカフェラテLを事前に買っておいた。ちょっとしたご褒美だ。1本の管で繋がっていた点滴がなくなるだけで気楽さが全然違う。2時間後なぜか肩こりが復活。点滴(ヘパリンNa)のせいか、違うか。晩御飯のあと、シャワー、髭を整えてすっきりもうおやすみできるぜ。

 

明日はあいにくの天気だけど、車が気になる。まだワックスが効いててパシパシと雨を弾いているはずだ。ギプスはあるけど車は運転できるはずだ。金曜日が雨なら車で子供のお迎えだ!