もくせいのパレット

日々のことこれまでのこと:トニーさん(54さい)・奥さん(わかい)・オモチ(6さい)・チョコ(3さい)

頭痛とめまい

04:30起きたけど頭痛のため、も一度寝る。07:00起きて頭痛薬を飲む。昨日はちょっと動きすぎたのかも知れない。予想以上に体力が落ちてる気がする。子供の登園について行こうと思っているから、頭痛が邪魔。今日から軽く走る事を始めよう。子供たちが勢いよく起きるなり、バナナを要求。テーブルの上にあったので渡す。

ちょっと余裕があるので、ランチョンマットとコップ敷き、ハンカチをアイロンする。チーズパンを食べて気がつけば08:30。のんびりしすぎた。頭痛が治らないのと急ぐので今日も見送りです。玄関先で「行ってらっしゃーい」。コーヒーを飲み。頭痛薬を追加で飲む。一息ついて散歩に出かける。公園まで普通に歩けた。ちょっと疲れを感じるが走ってみることにした。軽くジョグ。両足の膝に違和感が、左足大腿二頭筋の腱と右足膝蓋骨の軟骨部に痛みまでは行かないけど走るのに躊躇するくらいの痛み。右手は肘から手にかけてゾワゾワとする感覚。ちょっと目眩もするので、歩く。目眩には驚いた。手と足はしかたないにしても栄養が足りないのかな「ちがちが足りねえ」みたいな。今日の晩御飯は肉だ!「肉だ肉だ焼き肉だ」と行きたいけど、まだお箸が使えないのでトンカツかなあ。公園で奥さんと待ち合わせ。一緒に帰宅。