もくせいのパレット

日々のことこれまでのこと:トニーさん(54さい)・奥さん(わかい)・オモチ(6さい)・チョコ(3さい)

2日目夜

眠くなってきたので、

とりあえず寝る。

 

22:30

ごろごろするが寝つきが悪い。

 

映画でも見よう

LIFEにするかトニー滝谷にするか。

ちょっと考えて、

トニー滝谷にする。

 

横になって観てるので、

手に持ってるのが辛くなってきた。

始まって5分。

音だけ聞いていた。

 

映画が25分をすぎたところで、

眠れそうだったので、

イヤフォンをはずした。

 

スッと寝て。

目が覚めたのは、

24:50

2時間も経っていなかった。

気分的には3時頃かと思っていた。

得したような残念なような感じで目が覚めてしまった。

 

寝れない気がするがごろごろする。

 

f:id:nekosiri:20231013030944j:image

 

頭痛もしてきたので、

諦めてナースステーションへ痛み止めをもらいに行く。

 

後2時間ほどで朝かな。

するとしゃっくりが・・・。

 

あら。