もくせいのパレット

日々のことこれまでのこと:トニーさん(54さい)・奥さん(わかい)・オモチ(6さい)・チョコ(3さい)

水道工事2日目

朝からあいにくの雨。

ちょっと走ってこようと5時過ぎに起きたけども、

朝ごはんを食べてこうじゃさんを待つ。

 

8時30分頃から車の中で待機してて、

9時過ぎにやってきた。

雨のなので道具類を中に置いての作業。

 

パイプを通す穴が水回りの数だけ空いてて、

2Fの屋根裏に繋がる邂逅は開け放しなので、

家の中がすごくカビ臭い。

もうここには住めませんていう感じ。

ホテルに泊まっていた嫁さんと子供が一時帰宅。

ミスドのドーナツを持ってきてくれた。

おもちにチョコは、

実家近くの東京体育館でのスポーツフェスタに遊びに行った。

 

家の中の回復がたいへんだわ。

明後日には入院だから明日は片付けに入院支度に追われそう。

 

途中、19時くらいには終われそうだと報告を受けてちょっと安心。

奥さんと子供たちは、今日もホテル泊。

幼稚園にはホテルから直行して。

チョコはホテルからピックアップして家から保育園の予定。

 

家の中で待ってるのも辛いわ。