もくせいのパレット

日々のことこれまでのこと:トニーさん(54さい)・奥さん(わかい)・オモチ(6さい)・チョコ(3さい)

朝のランニング

秋らしい朝になってきたと朝焼けを見ながら感じる。

 

少し肌寒い気もしたので、

インナーは冬物にして、

ウィンドブレーカーをきた。

 

中央公園を1周したところで、

駐屯地から起床ラッパが聞こえる。

 

♩あさだてんこだみなはやおきろ、だけどはんちょうははんちょしつでねてる〜♩

 

🎵あめちゃんのおかずはなっぱところっけ、じえいたいのおかずはなっぱだけ〜🎵

 

駐屯地外周を回ったところで、

膝にちょっとした痛みが走る。

いい感じに体もあったまったのでそのまま帰宅。

さっとシャワーに入って。

朝ごはんにする。

 

今日から入院するので、

しばらく走れない。

 

何か忘れてる気もする。

何か足りない気がする。

 

何もないことが心配になる。

まあ、買えばいいや。