もくせいのパレット

日々のことこれまでのこと:トニーさん(54さい)・奥さん(わかい)・オモチ(6さい)・チョコ(3さい)

入院5日目

朝からあいにくの雨。

ステロイドのおかげで寝てなくてもわりと普通に起きている。

 

夜中の2時にコーラが飲みたくなって買う。

f:id:nekosiri:20231015103624j:image

24時間のコンビニにありがとう。

病院なのに。

 

晴れてれば今頃はおもちの運動会だった。

来週の日曜日に延期になったことには雨に感謝。

なんとか見に行けるかも。

 

治療がない日は手持ち無沙汰になる。

仕事をするわけでもないので、

何かやればいいのだが、

雨をみてる。

f:id:nekosiri:20231015104258j:image

午後はおもちとチョコが面会にやってくる。

 

1階の食堂は休みだったか。

サブウェイのキッズセットを買ってきて食べるのも悪くない。

サルサソース野菜ましましソーセージなしのヘルシーサンド。

メニューにないけどね。

帝京大前はこれやってもらうとなぜか高くつくんだよね。

サルサじゃなくてマヨネーズだけでいいかも。

 

14・15日とアマゾンセールをやってたので、

ポチッといろんなものをポチッとしてしまった。

寝ないで起きている弊害だわ。

デビット払いなので銀行からの連絡が出荷のたびにくる。

 

手元に届いた商品の支払いが終わってるのが好き。