もくせいのパレット

日々のことこれまでのこと:トニーさん(54さい)・奥さん(わかい)・オモチ(6さい)・チョコ(3さい)

眠たい日

6回目の点滴の後からは、とても眠い。

 

今やっているステロイドパルス療法は、

月曜日から水曜日までの3日間の点滴。

木曜日から日曜日は休み。

これの2回目が、終わったところ。

2回目は後遺症?がちょっと違ってきた。

 

これまでは寝なくても平気だったのが、

眠い。

夜も眠れている。

変わらないことは、

手に力が入りにくい、走ると動悸がすごい。

お腹が減るのでよく食べる。

 

右目の視野は変わった気もするし変わらない気もする。

わからないのが正直なところ。

 

来週からの血漿交換でこれは!って感じで期待している。