もくせいのパレット

日々のことこれまでのこと:トニーさん(54さい)・奥さん(わかい)・オモチ(6さい)・チョコ(3さい)

何もない1日

朝に子供送って1日のんびりと思っていたんだけど、落ち着かない。銀行に小銭を入れにいく。そこそこに小銭があるので窓口で入金したいのだが、ATMでと言われるだろうから並んでコツコツと小銭を入れる。気がつくと後ろに4人ほど並んでいた。何だか悪い気がして一度後ろに回って並び直した。ちゃりちゃりと音を聞きながらATMに小銭を入れていく何だか妙に楽しく気がつくと20分ほどすぎていた。悪いなあと思ってはいたが、もう並び直しはしなかった。帰りにちょっと買い物を済ませて、昼寝をして奥さんとお迎えに出かける。手が使えないのは不便だがのんびりと過ごすのもいいものです。

夜は丹下左膳 百万両の壺を観て楽しく過ごす。