もくせいのパレット

日々のことこれまでのこと:トニーさん(54さい)・奥さん(わかい)・オモチ(6さい)・チョコ(3さい)

DIRETO XR をはじめて2週間

スマートトレーナーDIRETO XR をはじめたはいいけど、my E-Training しか使っていない。
ほんとはささっと、Zwiftを導入して使いたかったが、ぜんぜん回せない。
なので、もう少し回せるようになるまでmy E-Trainingだけかなと思いつつ2週間が経過。
120km走って、ハンドルの高さとシート位置の最終調整。
とりあえずちょっと走って確認。
良さそうなのでそろそろとか思いながらもステムをもう少し下げてみようかと検討中。

スマートトレーナーに付属の11速のスプロケットは怖くて使えないので、
アルテの11‐30Tを取り付けてみた。
105では使えないのだが、
認識しないだけで、最初の調整だけちゃんとすれば使える。
が、どうにももたつく気がして仕方ないので、
105スプロケット11‐34Tを購入して取付。
クロスレシオがうまく調整できていないが、
まあ使わないし、ステム調整が終われば、
ショップで調整してもらおう。

サイコンはもう少し走れるようになって買うことにした。
今は携帯のアプリでいいかと思っている。

あと100kmほど走って、調整終了にしたい。

年末には実走したいところだけど、体調と担当医次第かな・・・
それまでは、スマートトレーナーDIRETO XRだよりです。