もくせいのパレット

日々のことこれまでのこと:トニーさん(54さい)・奥さん(わかい)・オモチ(6さい)・チョコ(3さい)

明日の準備まずはファイルの移動から

動画と写真を撮るのでフォルダーを整理しとかないと明日撮り終わってからめんどくさいことになる。編集もすぐにやっとかないとね。待ってるお母さんたちがいる。今年は奥さんと頑張ります。

カメラは3台、写真です。スマホ2台で動画撮影。D500/18mm-200mm・D7100/50mm-100mm・EOSkiss/20mmで行きます。右手はシャッターは押せるので膝たてで撮ります。スマホはジンバルだけど三脚一脚禁止なのでジンバルもダメと思ってるけどグレーかもしれないしね。明日のことで考えてなかった事があった。ご飯です。休憩は10分で13時終了。どうしようかあ。コンビニでおにぎりを買っていこうと思ってるけどいらないかなあ。終わったら子供たちは食べたいんじゃないかなあと、だらだら考えてるとあっという間に12時じゃん。薬も飲んでない!いかんいかん。とりあえずお風呂に入って寝ることにします。