もくせいのパレット

日々のことこれまでのこと:トニーさん(54さい)・奥さん(わかい)・オモチ(6さい)・チョコ(3さい)

寝起き、ちょっと違う朝

久々に寝起きが悪かった。05:35目は覚めたがいつものようにパッと起きれない。腰が堅い。頭も重い。手術後の最近とはちょっと違う朝。歯を磨いて1Fのコンビニへ向かう。コミュニティ広場をくるくると周回しながら、肩と腰をほぐす。ほぐれない。入院前ってこんなだったっけ。走って体が温まればなんとかなる気がする。走れる気はするが、抜糸の済んでいない20cmくらいの傷が見える足。無理は禁物。我慢は体によくない。コンビニでスタバラテを買う。水を買うつもりだがそういう気分だ。UCCと思って買ったこだわりのなんとかってカフェオレはローソンのウチカフェシリーズだと知った。今更だ。損した気分だ。